fc2ブログ

ゴリラのつぶやき by.ハマノ製靴所

靴・足のことや、その他のつぶやきをあれこれ

2013年早っ  



2013年も残すところあと2日。
いつになく、色々なことがあった年でした。

思えば、東京での1月の展示会にはじまり、そこでお声かけいただいた4月と6月は百貨店でのオーダー受注会。
そして初のシューケアワークショップ。
後期は、ジャパンレザーアワードへの出展、猛暑の夏のバテバテな日々からの怒涛オーダーが続いた秋季。
年末の追い込まれ感で、夢でうなされる中、驚きのレザーアワード受賞の知らせ&受賞式&展示会出席。

そんなこんなの年末。「年の瀬だね~~~」っていう言葉が聞こえてくるのが嫌でした。
まだまだ2013年であって欲しいと思いながらも、みんなに2014年はやってきます。

今年もお客様、仲間に支えられ、新しい出会い、繋がりも多くできました。
毎年、何か新しいことにチャレンジできていることにも感謝。

新しい年も、靴を通して多く方と出会えたらと思っております。
馬年だけに、皆様も"ウマ"いこと行く年になりますように!

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamanoseikutsusyo.blog6.fc2.com/tb.php/234-53c1f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)