ゴリラのつぶやき by.ハマノ製靴所

靴・足のことや、その他のつぶやきをあれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大事ですよ!  



今朝流れていたラジオ(ゴルフ番組)で、プロへの質問コーナーがありました。
「お店で試し履きして買ったゴルフスパイクが靴擦れして、痛くてはけない、どうしたらいいですか?

プロも困りながら、「すれるところに、石鹸を付けたり、クッションを入れたりしたらどうか?」
など、答えていました。

すべての靴に言えることですが、”正しいサイズ選び”や、”正しい履き方”で大きく履き心地は変わってきます。
写真は、以前お作りしたフルオーダーゴルフシューズです。もちろん、オーダーインソールも入っています。

足に合う靴がない場合は作ることもできますが、足に合ったインソールを入れてあげるだけでも、負担を減らすことができるので、是非お使いでない方はお試しください。
多くのゴルファーの皆さんのご相談・ご依頼をおまちしております。


※ スコアは本人の努力次第ですので。。。

category: オーダーメイドシューズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamanoseikutsusyo.blog6.fc2.com/tb.php/230-f2d146d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。