ゴリラのつぶやき by.ハマノ製靴所

靴・足のことや、その他のつぶやきをあれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっときた!  

これまでのいつもの傾向として、同じ修理or製作内容の依頼が重なるというのは、何度かブログに書いたことがあります。
今回はそのうちの『色バージョン』ということで、少し。


写真のように、青・紺、いわゆるブルー系の靴達が集まってきました。
黒や茶というのは普通なので特に気にはしないのですが、青い靴は少ないので、やはり目立ちます。

服へのコーディネートも難しいので、意外と青系の靴は販売されているのも少ないです。

ただ、最近というか、ここ2、3年ほど勝手なマイブームで、

「紺の靴が作りたいっっ!!!


っとずっと思い続けておりました。
オーダーシューズのお客様にも、それとなく紺を推してみたり・・・・・
でもなかなかお選びいただけなく。。。。。

ところが、ついに、ご注文いただきました、紺(ダークネイビー)の靴!

あー、ややテンション上がり気味♪
楽しみなのです!!!!

というわけで、皆様っっ。
だーくねいびーはいかが?ご注文お待ちしております!

category: オーダーメイドシューズ

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamanoseikutsusyo.blog6.fc2.com/tb.php/220-b00d5871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。