ゴリラのつぶやき by.ハマノ製靴所

靴・足のことや、その他のつぶやきをあれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

べったべた  

毎日が暑くてべったべた・・・・・

ではなく、写真左の踵の部分になにやらシールを剥がしたときの跡が。
それも失敗したときの跡です。



新古品で安価に購入されたということですが、
おそらく踵がゆるいので、市販のパッドかなにかを貼られていたのでしょう。
パッドを剥がしたときに汚くなったので、直して欲しいとのご依頼。

皆様もご経験あるでしょうが、シールなどを剥がすときにきれいに剥がれない場合のベタベタ。
あ~~~~~~、イライラしますね。新品の場合いきなりブルーになったりしませんか?

お客様との相談の結果、きれいに取れない場合は、上から革を貼るという方法をとることも了承いただきました。

が・・・・・

「なるべく剥がしたい!!!!!」

という個人的な強い思いを胸に秘めつつ、、
まあまあ時間かかりましたが、なんとかきれいに取れました。

どうやって剥がしたか?
それは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
がんばって剥がしました♪

少しアドバイス。
シールがきれいに取れなさそうな気配がした時は、ドライヤーなどで少し温めてあげると、きれいに剥がせることが多いです。
是非お試しくださいませ!

category: 靴修理

thread: 香川 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamanoseikutsusyo.blog6.fc2.com/tb.php/219-cc059bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。